登山ならぬ登坂って感じ?w

尾道といえば、細い登り坂っていうイメージがあったんやけど
想像してたよりは広めの坂だったw (登るルートによっては、もっと細い道なのかも?)
ロープウェイがあったんやが、使うほども無いじゃろう。。。とテケテケ登ってった。
。。。が、歳のせいか、意外にしんどいwww
鐘ではなく、数珠を引っ張って回し祈願するみたい。
知恵の神様だろうか。。。
ニコニコ地蔵さま。
(ニコ動信者の方、参拝されてはいかがでしょ?w)
たぶん、ここが頂上のお寺。
千光寺

なかなかの眺めですなっ。

鏡岩と干支の神様。
薄ピンクと水色の ちびちゃん地蔵w
自分の干支のところに、置くのだろうかな?
下りは、ロープウェイで降りましたとさっw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。