壮大すぎるっw

錦帯橋を見終え(概観のみだったがw)、山賊とやらへレッツラ・ゴーw

あれ?ここ曲がるんだったっけ?
なんかちゃうような。。。
「山賊はコチラ」という看板が出てたんやが、方向が違う気がしたんですよねー。。。

まぁいいかwと看板の示す方に行ってみたら。。。
Σ(゚Д゚;)エ゛ーッ!!
なんだここはっ!!
見渡す限りのイルミネーション地帯w
クリスマスのデコレーションもされまくってるしっ! (てか、なんで鯉のぼり?w)

や。確かに いろり山賊だったんだけども
最初に見た場所とは別の場所にもあったんやっw
いろり山賊 (玖珂店)

こんだけ凄いと、他に何があるのか見たくなるワケで。。。w
まるでテーマパークじゃないかっw
(注文は後にして)とりあえず中を見て回ろうw
そうしようwww

店内(というか敷地内)を見て回ることにw
しかし、でっかいなぁ~。。。

ここは何だろ?
。。。トイレでしたw
よく見れば、上に「姫様・殿方」って書いてあったしw
(間違って姫様に入ってたらエラいこっちゃやがなっ)
シャメるのもどうかと思ったけど
殿方の小便器の中に、氷が敷き詰めらてたっ!
(何気に凄くね?w)



壁に案内板があったのね^^;

どうやら山賊は3店舗あるみたい。 
行きしに見たのは老松(おいまつ)店だった模様。

てか、老松店とは桁違いのスケール!
例えるなら
ガンダムとイデオンの違い?
(マニアックすぎるか?^^;)

花屋敷とディズニーランドの違い?
(って、両方行ったことないけどもw)


こりゃぁ~みんなこっち(玖珂店)に来るやろなぁ^^;
そうなるよねw
老松店も結構ド派手でインパクトあったんだけど
同じ市内でこんなに差つけられたら少しかわいそうに思えたりも。。。)


池もあるっ! (寒そうなアヒルさんたち^^;)

まるで、お祭りの夜店状態w

奥にもまだまだあるっぽい。。。 (神社となってるけども、これも山賊の敷地内です)

いったいどんだけ敷地面積あるねんっwww

一記事では納まりきらんようなので、次回に続けますw

後編へ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。