まぁ一応ね^^; 行ってみましたよん

いよいよ最終日。。。

特にどこに行こう。とかはなかったんやけど

なんとなく水木ロードへwww

妖怪の銅像とかで有名ですが、妖怪神社なるものがあったのでパシャリ!
石のおわんの上で、目玉おやじ(といっても目玉だけですがw)がクルクルと回っとりましたわw
(おわん下から吹き出る水圧で、目玉部分を少し浮かしてるみたいっす)

じゃが。。。

なかなか瞳部分がこっちを向きやがらんっwww

ええーいっww こっち向け!www


手で目玉を鷲づかみ したったwww

神社ってくらいやし、奥には何かスゴイものがあるのかしら???

奥に入ってみたけども。。。特に、たいしたもんはなかったっすwww
いうても商店街の一角にあるんで、敷地的にも仕方ないわな^^;

まぁでも、水木ロードができるときに作った神社なんだろうし、変にケバケバしいよりも、これで良いって感じもしますな^^

旅の締めくくりとしては、拍子抜けな記事やったやも??。。あいすまぬこってす^^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。