本宮の泉

大山を降りる。

車中で
水に癒されたわぁ~。。。
と、連呼してたわたくしめw
そうかー、そんなによかったんやー
んじゃ、もう一箇所行こうかw
ん?まだあんの?w
隠れスポット小出しにせんとバンバン出してこうやっw
別に小出しにしてるワケじゃないんだけどなー。。。w
民家の並ぶ道。
降りるでー。
とくに凄そうなものは見えないのだが。。。??

民家の間にキレイな水が流れているけども。。。ここなのか?。。。テケテケテケ。。。


おwおおっw ええ感じやんかいさっ!! ちょいとした公園くらいの大きさがある。


癒されるわぁ~。。。って、え?コイじゃないよね?あれ。魚泳いでるやんっ!

え?ええーっ@@; マスやんかいさっw

 


中央の屋根の休憩所?で
マスのエサ50円で
売ってましたw 

マスを放し飼い
しているみたいだね。

歩道側にもキレイな小川。
どこまで続いてるのかな?と思ったけども、先は立ち入り禁止になってました^^;

凄くいいところやのに、ほかに人を見かけませんでした^^; 
(自分にとっては、そのほうが嬉しいけどねw)


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。