能勢の高燈籠③ 最後まで意味わからんっw


日本人形のコーナー?を過ぎると。。。行き止まり。。。終了です!
。。。って、回転寿司かいっw 寿司ではないけども^^;
ってか、なんで阿波踊りで締めくくるのじゃ?w 茶運び人形先導(コンベアなので人形が動くわけではないw)に何の意味が?w

ちなみに、途中スロープを走ってきた汽車ポッポは
1往復1000円(先祖名+書込位牌+巡拝奉納金)で、どなたでも走らせることができるそう^^;
巡拝記録までっw (満願千回?) 千円×千回=100万円!
汽車ポッポ5000往復させたツワモノまでいましたっ@@;

さて、ここから下まで戻るワケですが。。。エレベータとかないのね。。。><; 
(今まで歩いた蓄積で足がもうね。。。)
燈籠内を逆向きにおりるのは功徳がなくなる?らしく
外に出て、外周を降りてくみたいです。。。orz
外に出た瞬間は、おおっ!いい眺めやなぁ~♪ と思えたんだけど。。。
同じような景色だし、1周もしないうちに飽きたw



スロープの途中に
何かの像があるワケでもなく
坦々と降りるだけでした。。。ーー;

ってか、もう足がピキピキィッ
となってきてやばやばです;;

さすがに帰りは、妙見口駅までバスに乗りましたです^^;
七面口~妙見口まで運賃550円だったのですが。。。
下りしなに、財布の中を確認すると。。。
小銭が490円しかなく、あとは1万円札のみだったというw激爆
すいませーん。。。1万円両替できますか???
無理っwww
えとー。。。小銭490円しかなくて
あと1万円札しかないんですよ。汗
普通、千円札に崩してから乗るもんですよw
そ。。。そうですよね。。。おっしゃるとおり^^;
でも現に今小銭は490円しかないんです!
どうさせてもらいましょ?^^;
じゃあ、もう490円でいいですよwww
え?いいんですか?^^;
いいよいいよw
バス代値切ったのは生まれてはじめてだわっw 。。。車掌さん、すいませんでしたm(_ _)m



帰りの電車は2両編成だったんですが
中には車両を交えた風景写真がいっぱい飾ってありましたです♪
(この車両には途中までわたくしめ一人だったので撮りましたんw)


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。