海洋堂ホビー館四万十③

季節限定の企画展示室
今回はダンボールアート展のようです。

かなりでかい作品群ですっ!
どうやら、船の下にあったのはこの作者さんのでしょうな。(前記事参照)

足やお尻だけの作品もw

この時点では、正直
ここもフィギュアかジオラマを飾って欲しかったなぁ~。。。
と思ってたんですが、今あらためて見てみたら
独特の造形で、見れば見るほど味わいがあるなぁ~と思います。



有名人の色紙 アニメ作家さんやタレントなど、ここに訪れた有名人のサイン色紙。
マニアにはたまらんのかも知れません^^;



マンガ と 海洋堂フィギュア

映像化されたアニメはよく見る自分なんですが
マンガ本はあまり読んだことがなかったりします^^;

これはなんだろ? モンハンかな??



。。。つづく
最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。