海洋堂かっぱ館③

カッパの穴 中はカッパの説教中の様子っぽい。。。
人間ハ説教シナクナッタ。。。か。。。
ん~、深いね。説教されてるうちが花とも言うしね。



悪ガキっぽいカッパ
影も作品の一部なんだね。
カエルから出てくるカッパ@@;
かわいいけど、設定が怖いゾw

河童の灯り 

河童の灯り2 ある意味これもカッパの穴かも??? 覗くとぼわっとカッパが見えました^^

ひとことにカッパと言っても、色んな表現がありますな。



カッパの姉弟
川の中にカッパ?
なるほどこういうことね!

東のポセイドン カッパを海の神ポセイドンと見立てたワケですな。
海洋堂作品のようなリアルカッパ

ほのぼの系。。。かな? さしずめカッパ千手観音という感じでしょうか?(画像中央)

木が素材のカッパ (。。。って、外にあるのも含めたら、木が素材のカッパが8割以上じゃ?^^;)

手芸のカッパ

陶器のカッパ



2Fへ続くスロープ部分にもカッパがたくさんw



。。。つづく
最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。