海洋堂ホビー館四万十⑧

2Fへ。。。 と言っても、もと体育館なので通路?といったスペースですが^^;


これはlain(レイン)のキャラかな?
大きさ対比のためか、戦艦クジラ

ゴジラ
仮面ライダーアギトハカイダー
仏像ダンバイン宇宙船

エイリアン
飛行形態のガメラ
ギャオス

往年の海外特撮のフィギュア

。。。なんつんだろ
明確にジャンル分けしなくてもいいけども、ケース内のジャンルが違い過ぎるんじゃ?w



動物たち 躍動感がありますなっ!

恐竜 質感が秀逸ですな! (って空想上のドラゴンもおるけど^^;)



ガメラ / ゴジラ
(奥にゼイラムガイバーがいてるけどw)
このメカゴジラ
なかなかかっちょいいかも♪



スターウォーズ / エイリアンなど



ウルトラマンシリーズ
いいねぇ~♪ 小学生のころ、怪獣博士と言われてた自分としてはとしては嬉しい展示だっ!w
(今でもタロウあたりまでなら全怪獣名言えたりするw)

個人的に好きな怪獣
ベムスター
ツインテール
キングジョー
欲しいなコレw




。。。つづく
最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。