米子水鳥公園

いよいよ最終日。

今日大阪に帰るんっしょ?
うむ。
どっか行っておきたいとこはないかい?
ん~。。。海みときたいかなw
近くでビーチコしようと見に行ったんやが。。。
雪が降ってきまして、ご覧のありさまっw

寒い。。。帰ろうwww
うむw

帰り道。
海沿いの川でかわった鳥を見かけたっ!
かわったクチバシしてるなぁ~。。。
なんちゅう鳥なんだろ??
わかんないw。。。
って、GINでも知らん鳥いてるんやw
虫は詳しいが、鳥はそんなに詳しくないっすw


よし!じゃあ最後は水鳥公園見に行くか?
おおwいいねぇ~♪
(そこで教えてもらったのですが、さっきの鳥はオオバンという渡り鳥だそうです)



米子水鳥公園
って、建物の中入るの有料なんかっwww
まぢかっwww
逆にいえば
建物に入らなければ無料ってことっしょ?w
あたりをうろうろ見てまわるも
葦の茂みが邪魔で掻き分けてはいけないような状態だったw爆
無理やなっwww
だなw
ええーい!GIN米子滞在最後の日だし、奢ってやるわっ!
おおw ふとっぱらwww あざっす♪
てなワケで、水鳥公園内のネイチャーセンターへ♪ (入場料310円)
1Fは資料館、2Fが野鳥観察エリアになってます。


。。。つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。