日本一 こびの天狗山②

神殿から分岐点まで戻った、参堂の奥に
最上稲荷の鳥居
鳥居奥に、子育地蔵尊
最上稲荷大明神

この手前の砂利に
リードに繋がれた白猫がいました。


猫にリードって。。。^^;


老猫なのでしょうか。。。

ミ゛ャ~ミ゛ャ~とダミ声を出しながら
こっちゃ来い!とアピールしてますw


Qちゃんっていうんだw

かわええのぉ~♪
オッドアイやねっ!
ほんまや。
立派なたまたまついとるから、雄ですなっw
ってか、GINっwwww
ズボン毛だらけなっとるっwww
ぐへ。。。まぢかいっw
擦り寄られたときに毛がつきまくったぽい。。。だからリードされてたんやろか?^^;

。。。

境内側はだいたい見てまわれたかな。。。
売店前で後ろの池を眺めながらタバコ休憩 (-。-)y-°°°
そういや、カラス天狗と対になってた最乗寺と違って、ここってカラス天狗が見当たらんかったな。。。
と思ってたら、右奥にカラス天狗が一体だけ混じってましたっw 
(ここにはたぶんカラス天狗はこの一体のみっす^^;)
池を眺めながらボーっとしてると


はい。これ。 とKがせんべいをくれたっw

テ。。。テンキュウ^^;
どったん?これ。買ったん??


お土産の写真撮ってたら
わざわざ焼きたて出してきてくれはってんっ♪
お友達にもどうぞ~♪って2枚くれはってんw

そうなんやw
ってか、割れてるやつでいいのに
キレイな形のんくれはったんや^^;買ってもないのにっw
せやねんっ^^;
ありがとうございます^^ いただきます♪
(売店のおばさんにお礼)
ほんのり甘い、瓦せんべいのような食感でした♪

どうぞ~^^

ごちそうさまでした♪ おいしかったです^^
大天狗はご覧になられましたか?^^

あ、これから見に行こうと思ってます^^;
そちらの庭園を下ってくとお不動さんもおられますよ。
よかったら見てきてくださいね^^
そうなんですね。わかりました^^
ありがとうございます^^

てなワケで、お不動さんも見に行くことに。。。


。。。つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。