まぼろし博覧会②

。。。数時間後、Kが戻ってきたっ!

おまたせ~!

どうやった?
すごかったわぁ!
さっきのとこ(怪しい少年少女博物館)よりも規模でかかったし
見るとこいっぱいやったでっ!
やっぱそうかっw
おそらくGINはこっちのほうが好きやったと思うわw
まぢかぁ~!!w で?ちゃんと撮ってきたんやろなっw
撮ったんやけどな。。。
どうした?
途中でカメラのバッテリーきれたっw
なんやとーっww スマホわい?スマホで撮ったんやろなっw
ところがだよ。。。
スマホも途中でバッテリーなくなったっwww
なにぃ~~~~っwww
まぁでもいっぱい撮ってきたことは撮ってきたでっw
おおw そうかっw でかしたゾっw

Kが撮ってきた画像より抜粋。
ダダダーっと一気に貼りますので、気になる画像はクリック確認してくらはいw






(どうでもいい話やが、最後の画像の野球ゲーム。。。大昔、家にあったw)
これでも絞ったつもりなんやが、捨てがたい画像が予想外に多いっw

。。。つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。