怪しい少年少女博物館w④


ちょとトイレ。

へい。

。。。トイレに向かう。 
怪しい夜の学校だとっ?w
エロエロな展示物がいっぱいあるのか?wと期待したのやが

お化け屋敷のようですなw (貼ってある札の模様。。。九字切りか??)
やっぱりっwww 急急如律令の九字切り札だっw
なんか知らんが
GINって、マニアな知識だけは豊富やなっw
おおきにっ^^ 褒めてもらったと受け止めておくw
入ってみましょうw
うむw
大したことなかろうと思ってたんやが、地味に怖かったっ^^;

ちなみにお化け屋敷の隣の女性トイレにはチラっと生首らしきものが見えたのですが
さすがに女性トイレに入ると捕まりかねんので、中の様子はわからずw
(男性用トイレは極々普通のトイレでした。)


では、館内のつづきへ戻りましょう。
古っwww
立てパネルを見て思わず声でてしまったw

再びマイキーくんの登場w フィギュアに囲まれて楽しそうやねっw

このあたりは、なかなか充実してるなぁ~w

ビリケンさんもおるんやねw
自転車紙芝居
(古いお話がモニタ上映されてました)
1Fは殆ど見てまわれたかな?
2Fへ行ってみましょう♪


。。。つづく
最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。