怪しい少年少女博物館w⑤

2Fもなかなかのカオスっぷりっ! 当然の如く、マネキンもたくさんw

上がって左手側
お客さんが、ポツンとひとり。。。
そこからの眺めが撮りたいのやが
なかなか動いてくれそうにないので近づいてみると。。。
うぎゃあ~~wこれもマネキンだったのかいっwww こんなとこに置かれてたら紛らわしいわっwww

ゾンビ橋?wからの眺め!


左のエリアから見て行きましょうかね。
賀正てwww(撤去めんどくさかったのか?w)

入り口上には、剥製がたくさん!

入ってすぐ、おみくじだらけのマネキン
日本人形の棚 ん~む。。。悪趣味だな^^;

おどろおどろ系のフィギュアたち。

特撮系な方々。

これはなんぞ?? 妙に艶かしい。。。
色っぽく感じてしまう自分の脳が怖いっw

こっちは正真正銘、セクシーな方々^^;

んじゃ、反対側のほうも見に行きましょう。
ゾンビさんとこに戻って、右奥へ。。。


。。。つづく
最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。