怪しい少年少女博物館w⑥

上がって右側の入口。 けっこう仮面が眩しいゼw

ぐるりの様子も、しっかりカオスです!


観音堂の前に、いかがわしい関係の坊さんと女。。。
堂の上にいるのは亡き夫の幽霊か?w


お化けさんたち。 (地味~に動くのもある)
夜の学校(お化け屋敷)に置いといたほうがいいんじゃ?^^;

白蛇神社

お地蔵さん

呪いのわら人形@@;
(しかも300円で販売中)
周りの棚にも、いろいろ展示してあるのですが。。。最後のほうなんて、すし詰めQPでしたw

。。。って、こんなのは序の口で
中央なんぞ、とりあえず放り込んでおけ状態にっwww 並べるのも諦めたっぽいw

その他、諸々。

とまぁ~、子供が行ったらトラウマ間違いなしのカオスワールドな博物館でした!ハイ
なんつんでそ。珍スポマニアには聖地のような場所だと思います。。。が
私的には、1000円払ってまで見る価値があるか?といえばビミョーかもですw
(展示物が山のようにあるので妥当といえば妥当な入場料かもですけどね^^;)






最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。