喫茶飛行場

そんなこんなで静岡入り。

走行中、飛行機のスクラップらしきものが目についた!
うわっwww

なんやあれっwww
そのまま行き過ぎかけてたんやが

喫茶飛行場って書いてあるでっwww
ほんまやっwww
ちょっと、戻って見にいかへん?
ええよっw 見に行きましょうw

喫茶に駐車場があったので
車を停め、じっくり見てみることに。

すげぇ~!w
すげーなっw
自衛隊機?飛行機マニアじゃないのでよくわからんが、スクラップではあるが4機分くらいあるっ!
そういえば、浜松には航空自衛隊があったよなっ!
ああ、なるほど!だからかっw

うぉっ!エンジンやっ!
奥に立てかけてあるのはキャノピーですな。

エンジンもやが、飛行機断面もっ。。。w なんだかすごいw

すごいねー! こんなのに当たったら一瞬で串刺しになるなっw
やっぱ自衛隊機だったのねっ!
スクラップとはいえ、迫力あるねぇ~。


お?ここ営業したはるみたいや。OPENってなってる。
ほんまやw ここでなんか食ってけへん?
ええーw 浜松なんやし、うなぎ食いたいんやがなぁ~w
GIN、金あんまないって言うてたやんっw
うなぎなんか食う金の余裕ないやろ~っw
うっさいなぁ~w わかったよっw
ここで食えばいいんやろっwww
うんうんw
わかったけど、もうちょい見てからでええやろ?
うむ!


おおw
奥にもあったっw
 「美しさ大空と共に」。。。スクラップ機に、この文字。。。哀愁ですなぁw

よし。では入ろうかw
うむ!

後編(店内編)へ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。