大黒寺③

七福堂・本堂・弘法堂とあって、その右隣に
佛殿 本尊:釈迦牟尼仏

さらに右には
法堂  本尊: 観世音菩薩 (向かいのスペースがあまり広くないので引きアングル撮れず^^;)
向かいに
六地蔵
地蔵菩薩/宝掌菩薩/宝処菩薩/宝印手菩薩/持地菩薩/堅固意菩薩
六地蔵の両隅にも お地蔵さん^^

ってか、こちらに
大黒天の石仏が居たはりましたっw

駐車場そばには
水子地蔵が並んでました。



こちらのご朱印で、とうとう、河内西国巡礼 満願成就しましたっ!^^v
大黒寺 (河内西国33箇所 第八番霊場) ご朱印
なぜかマッチを頂きましたw
思わず「こちらで満願成就しました^^」と言ったのですが
お祝いです^^」と
御守(福鈴)も授かりました^^;





0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。