気分は歴史オリエンテーリング 五色園②

月見の宴
監督、さっきのもいいんですが。。。
僕はここのほうが絵になると思うんですが。。。
どうでしょう?


おっ!いいね~♪ 君なかなかやるじゃない。

やっぱこっちですよね~w




赤山明神貴婦人解逅 貴婦人が手に持ってるのは桃かと思ってたけど、光る玉だったのね^^;



身代わりの名号



信行両座 駆けつけましたーっ!感がハンパないっw


監督監督、こんな感じですよね?やっぱこれしかないでしょ!

エクセレントっ!完璧だよGINちゃん!
これで君も立派なモデルだっ!
やけに鮮やかなのがあるなぁ~と思ってたけど、ボランティア団体が塗り直ししてたんだね!




。。。つづく
最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。